985729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

妻をやらない敵はお話に成らない

妻をやらない敵はお話に成らない

 ※私は最初から言い続けていますが。だから、第一子に息子を得たら、勝利と最初から言い続けているのです。敵のナンバーワンを、息子・部下に出来たから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、スケコマシの摂理。または、ヨーガの修行者の基本。スケコマシも、ヨーガの修行者も、ひたすら、精進努力。自己完成。七つのチャクラの完成。これが先。これを続けていると、息子・部下を得る。あたりまえの事だが。息子の父。

 毎日、毎日、毎日、クエスチョンの連続。何で、童貞の三浦市立中学校教諭(三年間)&藤沢市立中学校教諭(八年間&三ヶ月弱)の統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私が、一寝入りする度に、現実が、担任が無くなっているんだ?。何で、身体障害者一級をやる方々がいるんだ?。私の現実は、身体障害者一級の現実なのに???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 マー君はジュニア

 マー君はジュニア。
 マー君は、米国・ロボットだから、大リーグに行くと、松坂大輔ジュニア、上原浩治ジュニア、子にされてしまうと私は思っています。
 即ち、米国で、妻を妊娠させて、子に成ってしまうと。
 それでもいいなら、米国に行く意味は有る。
 米国で子に成る選択肢と、私が言い続けているように、日本国で監督に成る選択肢が、取り敢えず、二つ、見えています。
 何故かというと、マー君が得しない契約が出来ないからです。
 マー君が、監督希望を出せば、楽天は、マー君と契約が出来る。
 何もメリットが払えなければ、楽天がマー君と契約が出来ない。
 楽天は上司ではないから。
 ビジネスだから。
 インターネット。
 日本国の現実の担任はまだ、得る事が出来ていない。

 男は妻が自分の現実

 男は妻が自分の現実。
 父は娘。
 パパは娘の夫。
 宇宙少年ソランで有る私のYSはロボットリス・チャッピー・デビルマン。
 私は中華の帝です。
 中華の帝で有る私と、デビルマンで有るチャッピーが、ギリギリ、かすった。
 これ程、現実に差が有る。
 私如きでも。
 武井咲も、どう見ても、ウルトラウーマンだろ。
 ウルトラ一族だろ。

 ガンダムは子

 ガンダムは子。
 超図々しい。
 勿論、親が滅茶苦茶、踏んでいるから、子がガンダムに成った。
 あと、夫は子。
 妻は母。
 これが普通です。
 子に成らないプロポーズ、有り得ない。
 プロポーズは子、夫に成る為にする。
 限界に成ったから、プロポーズ。
 そして、子に成れたら、夫と。
 この関係でなければ、計算が合わない。

 お歯黒、鱈子唇

 お歯黒、鱈子唇。
 お歯黒、タラコクチビル。

 ※タラコくちびるとは、井上和香、フランシスコ・ザビエル、IE教諭の事です。昨日の朝、YMアナが、やったと。

フランシスコ・ザビエル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 堕落アダムがアベル

 堕落アダムがアベル。
 堕落アダムがアベル、そして、イエスキリスト。
 死刑にしても、死刑にしても、生まれ続けて来るアベル、イエスキリスト。
 だから、ローマ・エホバ・二女が封印・死刑にし続けている。
 世の中は愛ではない。
 上下関係。
 上下関係でなければ、現実が有り得ない。
 先祖を背負わない子孫、有り得ない。
 卵が先ではない。
 鶏が先。
 アメーバの子孫はアメーバ。
 鶏の子孫は鶏。
 だから、鶏が先。
 鶏の卵が、受精卵の場合、孵卵器で孵化に適切な現実を与え続ければ、孵化して、ヒヨコに成り、育てば、鶏に成る。
 鶏の卵は鶏に成る。
 蛙の卵は蛙に成る。
 蛇の卵は蛇に成る。
 鰐の卵は鰐に成る。
 だから、卵が先ではない。
 親が先。
 だから、親の部下の現実しか無い。
 親の上司の現実は無い。
 と兄のカインはアベルに言い続けている。
 番頭ルーシェルは、主人エホバの部下。
 しかし、アダムが言う事を聞かないのだ。
 だから、堕落アダム。
 堕落アダムは、主人の言う事を聞かない。
 だから、番頭にすら負けている。
 全く育たない。
 オマエは女の子ではない。
 男の子なのだ。
 即ち、主人の部下、番頭ルーシェル以下の動物・天使、植物・妖精、鉱物・精霊、大気・気体・エレメンタルを背負い続ける。
 それが、処女のエバとセックスをしたアダムの現実だ。
 非処女とセックスをした場合、その非処女と先にセックスをした雄の部下。
 エバの担任ではない。
 これが現実です。
 私はYSのラストセックスの相手の雄の部下、下の地位。
 核之超神霊が、童貞の私まで犯していたら、核之超神霊は自殺、自己破壊した。
 童貞の私の雌、有り得ないからな。
 極悪党の神は、ついに、全滅したと。
 ※私がYSの魂・前世霊?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、その言葉に従って、従わなければ、死んでしまうからあたりまえ、YSの魂・前世霊とセックスをした平成二十年九?月以降、万が一、肉体のYSとセックスをした♂がいたら、核之超神霊は破壊致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 童貞の私の上の人位、出来るわけないから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 祭政一致はヒムカ・卑弥呼

 祭政一致はヒムカ・卑弥呼。
 祭政一致はヒムカ・日向・卑弥呼。
 娘。
 男は祭政一致しない。
 あたりまえの事だが。
 男は、雌雄を決する戦いの連続。
 臥薪嘗胆の連続。
 これが二大政党。
 第三極。
 村山富市には、やる気が無かった。
 伊勢神宮参拝をして、天皇を背負ってからが、日本国首相なのに、伊勢神宮参拝をさせたら、直ぐ、辞めた。
 誰も辞めろと言っていないのに。
 民主党が妻、雌。
 自民党が夫、雄。
 自民党に臥薪嘗胆しない民主党では、妻がいない。
 妻すらやらない民主党、臥薪嘗胆していない。
 と夫は思う。
 俺の部下をやらないで、当選出来ると思っているのかと、冷ややかな目で、見続けている夫の目を見ない妻、民主党、駄目。
 お話に成らない。
 俺と交接をしない妻、民主党、お話に成らない。
 夫、自民党は、黙って、妻で有る民主党と、交接を続けている。
 これが現実だからな。
 しょうがないのだ。
 これが雄と雌の永遠の関係だからな。
 第三極は子。
 第四極は第二子。
 あと、お給料は部下・子に遣った方が勿論、得。
 物よりも部下・子に遣った方が勿論、得。
 絶家したら、勿論、あの世での更なる向上は無いから。
 この世に役に立った分があの世だから。
 婚前セックスをした非童貞の方々は、雄・サタン・長女よりも、娘の父の方が得。
 義理の息子の子育てが出来るから。
 婚前セックスをした非童貞の方々は、おそらく、夫が出来ない。
 子しか出来ない。
 あと、契約社員はお金だけ。
 お給料ではない。
 物だけ。
 正社員はお給料、一年以上の契約だから。
 外国挙式ではない。
 契約社員は外国挙式かな?。
 物だから。
 日本国の人生、無いから。

 ※あと、秘密保護法案すら成立させなければ、安倍晋三は、最高裁に、クビにされるところだった。最高裁の上司ではない日本国首相、勿論、最高裁がクビにした。あたりまえの事だが。広島県の参議院議員選挙無効判決が出て、やり直しに成ったら、国民主権の日本国首相は、クビにされた。テメエも、日本国民だろうが!!!。勿論、日本国民の日本国首相をやっていなければいけなかったのだ。しかし、昨日、やったので、最高裁は勿論、部下。広島県の参議院議員選挙無効判決が出ても、関係無いと。インターネット首相は、クビにされますが、現実の首相は、上司だから、クビにされない。今まで、上司をやっていなかった、インターネット首相しか、やっていなかった。

 皇太子が愛子様のパパ・夫に成ったので、インターネット首相はアウトだった。バードと。天皇は、首相よりも下っ端。あたりまえの事なのだが。上だったら、君主。

 金正恩の粛清、謹慎におべっかを遣ったマスコミの天皇、勿論、ジャーナリズムも、ヒューマニズムも無い。粛清ではなくて左遷がヒューマニズムの最低限だから。謹慎ではなくて、禁固刑。謹慎、ふざけるな。死ね、永遠に要らない。マスコミの資格が無かった。テメエは、親。ジャーナリズムではなかった。以後、マスコミを許さない。テメエは親。分かったか。雌に、マスコミ、ジャーナリズムの資格は無い。あたりまえの事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 狂っていた、日本国のマスコミは。金正恩におべっかを遣ったマスコミは。甘ったれてんじゃねえ。金正恩は、そんなタマでは勿論、無い。最高尊厳。犬の長。尊厳は犬。人ではない。人は人権だろうが。あたりまえの現実だ。これが、上下関係の現実。金正恩をナメるな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

禁錮
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



© Rakuten Group, Inc.